01
2013

new balance numeric ニューバランスヌメリック

本日はnew balanceのスケートラインnew balance numericニューバランスヌメリックをご紹介します。

numericbanbig.jpg

new balance numericは、new balanceがこれまで培ってきた卓越した技術力や品質で独自のエッセンスを融合させたスケートボードを快適に乗るためのファッションアイテムに応用した新ラインです。


今年7月に米国、カナダにてリリースされたばかりで、チームライダーにはボストン出身のPJ Ladd、スケーターでありながら、フォトグラファーの顔を持つArto Saari、Sk8Mafiaから
Tyler Surrey、Toy MachineからJordan Taylorなど名だたるメンバーが名を連ねます。

革命的な軽さを実現しつつ、耐久性やクッション性にも優れた画期的な素材“REVLITE”をミッドソールへ搭載。
ワッフルソールにも似たアウトソールはグリップ力抜群に優れています。

スケートシューズながらもタウンユースにも適した、機能面に優れた1足に仕上がっています。

カラーはどんな服にもあわせやすいMAGNET GREY

7107004gry-a.jpg


そして、店主お気に入りのVISION BLUE

7107004blu-d.jpg


デニムなどにも相性が良いSCARLET RED

7107004rd-b.jpg


の3色です!!!



とうとうnew balanceまでスケートシューズを作るかぁ〜。と、
初めてこの話題を目にした時はアメリカのスケート文化の市民権具合にビックリしました。


と、同時に、

あのnew balanceの履き心地でスケートシューズってどんなに素晴らしいのだろうと。


実際商品を目の前にした時、その出来栄えの素晴らしさに感動すらおぼえましたよ。


いや、ホント。



ちなみに、これがnew balance numericのPVです。





あ、この動画お気をつけ下さい。


見るとnew balance numericを履きたくなりますので。。。



次回は本家new balanceから名作スニーカーの入荷があったので、そちらをご紹介します!